ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2020/02/03〜2020/03/10

>>367

気になったので無視リスト解除したら唖然。
正直、笑ってしまったよ。笑
ここは老人ホームではありませんよ。
話し相手が欲しいなら勇気を出してリアルでコミュニケーションを
取った方が社会復帰するには近道だと思います。
執着心には本当、感服致します。笑
ただ、残念なのが相変わらず面白みに欠け、
理解力の欠如と表現の乏しさが露呈しております。
私の暇潰しにここを利用する事はいけないと分かっていますが、
どうかお許し下さい。
相手にしない事が最善ではありますが、
これから訪れる大相場の序章として、
こんなくだらないやり取りもあったなと、
笑えるゆとりも時に大切かと思った次第です。
以前から申し上げている通り、短期的な視点と
長期的な視点では見える相場は違います。
見る人の視点で解釈は変わりますが、
自分が見ている視点に固執し、理解や視野を狭める事は、
投資家としての能力の無さを露呈しています。
例えば、ここに投資をして、資金を拘束し、
機会損失が発生したとしましょう。
では、ここに資金を拘束されなければ
他で勝てたのか。負けたかもしれません。
しかし、そんな議論に意味はありません。
勝つべくして勝つとは、投資をして勝つという事です。
企業の成長に期待し、将来に渡り大きな利益を掴むという事です。
その土台ができつつある過程で、
数百円の値動きに一喜一憂する必要は私にはないという事です。
自分の物差しで語るには見識と視野が狭すぎるんです。貴方の場合はね。
異論反論は歓迎しますが、残念ながら、貴方には難しいでしょう。
語彙が乏しく、短絡的な思考に支配されているので、
同じことを繰り返し発言し、もはや理解不能の領域に達しています。笑
mom、ぽんかす株。
私とあなた方では見ている場所が違います。
もはや、会話すら成立しないのです。
どうかお引き取り下さい。
最後に、笑わしてもらえた事に感謝します。笑