ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2020/02/03〜2020/03/10

>>234

今月4860を超えて終われば第二ステージです。
真空地帯となるが、浮動株どこまで吸い上げてるかな。
新規ライセンス先でも発表したら、大相場突入です。
ここの特徴から想定外のサプライズも考えられる。
ランニングロイアリティーが業績を下支えし、
国策が、将来的な道筋と思惑を継続させる。
条件は揃いつつある。
皆さん意見があり、討論、議論、口論、様々あるが、
株主である以上、本質は同じ。
大相場を掴むために熱くなる。
未だこの時価総額。数字を追っても適正株価など
存在しない。だからそこ、未来を語る。
それが確信へと変わった時、株価に囚われず
信念のもとホールドできる。
私は勝つべくして勝つ。
ただし、焦りは禁物です。

ここは、未だ先を見据える銘柄に変わりない。
時価総額130億程度で留まる企業ではないが、
やはり、株価に囚われている。
数万円になると言いながら、何百円であっても安く買おうとする。
合理的な反面、本当に数万になると思っているのか疑問ではある。
長い目で捉えるなら、黒字前の株価も今の株価も誤差と言える。
短期的なトレードを繰り返しながら付き合っていく投資も否定はしない。
しかし、本当に将来を見据えた投資をするならば、向き合い方、
捉え方は自ずと違ってくるように思う。
大相場を掴める人はここにどれだけいるのだろう。
勿論、私も含めてだが。待つも戦い。耐えるも戦い。
最前線で戦うことが戦いというわけではない。

我らOne Teamのpur大先生、篁大先生のツートップを信じるのみ。