ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2019/11/09〜2020/02/02

違う意味で賑やかになってますね。
投資やギャンブルは本当に人間性がでる。
お金が掛かると言う方が正しいか。
ここはDMPについて語る掲示板な訳だが、
投資本来の姿が投資家自身の心情によって
見すべきものを歪め、目的すら見失っている様に思える。地政学的リスクも含め、不安や不満がここには蔓延している。そして、それは一個人では解決できない問題である訳だが、その流れにどう向き合うのか。どう対処するのか。
そこに投資の器量が問われる訳です。
愚痴をこぼすだけでは何も変わらない。
ならば、私は素直に応援したい。
投資という形でここを応援しているし、
外部要因は常に付きまとうからだ。
偽善者と言われるだろうが、DMPの技術や製品が、私たちの暮らしを豊かにし、新しい世界を見せてほしいと本気で思っている。
しかし、金儲けという概念に心を囚われては
見える景色は株価の推移のみとなる。
時代の先を見据えたときに、必要とされる技術は
既に確定しているのに、その時がいつか分からないことで、不安や不満が生まれてしまう。
ゆとりをもて。ゆとりのある金で投資しろ。
時間を惜しむな。常に学び、ここが進んでいる道を注視せよ。道を誤らなければ、時代がここを必要とする。勝つべくして勝つとはそういうことだ。それが出来たなら、結果として大相場を掴むことになる。そしてそれは必然である。
sugoikaisha先生、篁先生、buumoe大先生、pur先生、masashi先生、kynn先生、ton先生、riv先生、我々には強い味方がいるではありませんか。
我々はもっとこれらの恩師のお言葉に真摯に耳を傾けるべきです。
我らは、One Teamなのです。

momさん、asaさん、ドリアンさん。
私とあなた方では見ている場所が違います。
もはや、会話すら成立しないのです。
どうかお引き取り下さい。
ご無礼があったのなら謝罪します。
どうかご理解を。