ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2019/06/01〜2019/06/21

>>513

批判してるけど、上場からの事実を冷静に述べてるだけだけど。
ぶんさんも上場直後、DMPはARMより凄いとかエヌビディアより凄いとか、数字上げて煽ってたよね。その時とかぶるから言っただけだよ。
もう投稿しないよ。

  • >>517

    上場直後は3DSの週間の販売数を調べて投稿してた覚えはあります。
    それ以外は覚えがない。
    業績は数年間パッとせず。
    転機はNEDO共同開発。
    開発費コストを賄えるようになってから、利益が出るようになってきた。
    バンダイナムコとRS-1共同開発。
    最大手の採用で、任天堂以来の大口契約。
    ライセンス契約でまとまった売上が入った。
    これからRS-1の本格出荷で3DSに変わる柱に。
    ヤマハ発動機様のAI採用で、これまでなかった投資を発表。
    自動運転の普及で一気に加速しそうな雰囲気。
    任天堂やバンダイナムコみたいなライセンス契約を結んでるなら売上の相手先にヤマハ発動機様が決算短信に載ってくると思います。
    増資の規模からして、大きな契約になりそうですが。
    いつなのかよくわからん。
    提携の効果は業績予想に含まれておらず。

    UKCホールディングス(現レスターホールディングス)との契約も売上の相手先としてはトップで出てきたので、大きな契約。
    カメラモニタリングシステムが今後どうなるのか。
    DV700の後継機が発表されたのでDV720載せた方が売れるような気もする。


    株価は現在は冴えないが、8年間で2度テンバガー達成。
    株価パフォーマンスは最強の銘柄。

    DMPの過去のチャートを見ても横横が続いた後にテンバガーがやってくるパターンを2度やってます。


    今は三角保ち合いチャート。

    急騰前に現れるチャートです。
    こう言う時こそ応援あるのみ。


    ファンダは悪くはない。
    社長の話だとラインナップもこれから強化されますよ。

    広告塔として大臣にデモのPRもやってます。
    議論もしたようだし、DMPの存在感は増してる。

    チャンスはいくらでもあります。上がりだしてから飛び乗っても良いですし。

    僕みたいにDMP 年がら年中絶賛投資みたいな人もいます。


    8年間で2度テンバガー達成しましたが、
    上値は切り上がり、下値も切り上がってます。

    自己資本も充実したし、ヤマハ発動機4641円は下値の指標になる。


    2度ある事は3度ある。

    信じるか信じないかはあなた次第です。

    サービスカット付き

    (株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】 上場直後は3DSの週間の販売数を調べて投稿してた覚えはあります。 それ以外は覚えがない。 業績は数年間パッとせず。 転機はNEDO共同開発。 開発費コストを賄えるようになってから、利益が出るようになってきた。 バンダイナムコとRS-1共同開発。 最大手の採用で、任天堂以来の大口契約。 ライセンス契約でまとまった売上が入った。 これからRS-1の本格出荷で3DSに変わる柱に。 ヤマハ発動機様のAI採用で、これまでなかった投資を発表。 自動運転の普及で一気に加速しそうな雰囲気。 任天堂やバンダイナムコみたいなライセンス契約を結んでるなら売上の相手先にヤマハ発動機様が決算短信に載ってくると思います。 増資の規模からして、大きな契約になりそうですが。 いつなのかよくわからん。 提携の効果は業績予想に含まれておらず。  UKCホールディングス(現レスターホールディングス)との契約も売上の相手先としてはトップで出てきたので、大きな契約。 カメラモニタリングシステムが今後どうなるのか。 DV700の後継機が発表されたのでDV720載せた方が売れるような気もする。   株価は現在は冴えないが、8年間で2度テンバガー達成。 株価パフォーマンスは最強の銘柄。  DMPの過去のチャートを見ても横横が続いた後にテンバガーがやってくるパターンを2度やってます。   今は三角保ち合いチャート。  急騰前に現れるチャートです。 こう言う時こそ応援あるのみ。   ファンダは悪くはない。 社長の話だとラインナップもこれから強化されますよ。  広告塔として大臣にデモのPRもやってます。 議論もしたようだし、DMPの存在感は増してる。  チャンスはいくらでもあります。上がりだしてから飛び乗っても良いですし。  僕みたいにDMP 年がら年中絶賛投資みたいな人もいます。   8年間で2度テンバガー達成しましたが、 上値は切り上がり、下値も切り上がってます。  自己資本も充実したし、ヤマハ発動機4641円は下値の指標になる。   2度ある事は3度ある。  信じるか信じないかはあなた次第です。  サービスカット付き