新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2019/03/25〜2019/05/06

buumoeさんがあらぶってるのでw
AI/人工知能展のレポがあったので上げときます。
ここら辺が検証として購入していたんだと思います。

■ モルフォ
DMPのZIA Kit使ってセグメンテーションのデモ
タブレットに映像写したのをカメラで撮影したものを小さいほうのモニターに映している。PCの方は、PC搭載のGPUで動いてるとのこと。

■ クリスタルメゾット
写真取る人多いので携帯と顔を認識できると写真とったときにいい感じになることに気づいた。DMPのZIAでやってる。裏はGUINNESS。

■ コンピュータビジョン
これもDMPのZIAとGUINNESS。レゴを使った外観検査デモ。

今年はエッジAIも増えていて良い情報収集となりました。大抵FPGAでやってるとこは、DMPのZIAと中原先生のGUINNESS(GUIベースのDeep Learning開発環境)使ってた印象。

これが検証材料として繁栄され、DMPさんも今年営業さん雇っていたので世間の声と各企業の声をすり合わせて製品開発していくんじゃないですかね。開発スピードは毎日のようにGitで更新されているので、後は営業力とヒアリング力ですからね、此処。