ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/09/20〜2021/02/15

692

uln***** 買いたい 2020年12月2日 22:58

菅総理が携帯電話料金引き下げの公約を守りましたね🎵
コロナでの支持率低下対策だとしても、高評価(#^^#)

FINDEXに不安があるなら、ノーリツ鋼機なんてどうでしょ❔
子会社は昨日一昨日と慶応、東大監修のPJ発表してるJMDCだけじゃない。
遠隔画像診断会社のドクターネットは中国企業とコロナ診断AIの実用化に成功!
インドの画像診断の会社にも出資して、アジア展開加速。

同じく子会社のNKメディコが開発したLOX-indexって指標は脳梗塞・心筋梗塞
の発症リスクを高い精度、コレステロール検査よりも前の段階でとらえる、
10年後のリスクを判定。私は昭和大でNKメディコの認知症リスクを遺伝子で
測定する検査と一緒に受けてみました。問題なし☆☆保険会社も狙ってる(^^♪

FINDEXも保険会社をターゲットにできると
思うのですけどね、Ubicomのプラットベースだと診断書などの受領から転記
などがAI-OCRでなくなり、審査もAIが補助、でも難病とかだと院内での
作成時間待ちや査定の行ったり来たりは人手を介しますからね(#^^#)