ここから本文です
2

good7fuku 強く買いたい 2月15日 08:04

FINDEX(PSC)の株は一時仕手筋にも利用され
決算発表等 悪い情報が出ると売り攻撃にさらされた事が何度もありました。
今回も その筋が同じパターンで攻撃してきてるのではないかと思います。

短期の投資家は 数字に左右される のもしかたがないのですが
去年 株を下値で拾い含み益がでていて 利確をあせる個人、
追証回避投げを誘った形で個人が投げるのを下で確実に拾う機関筋 

二回目、三回目波状攻撃は買いで宜しいと思いますよ。
今までも少しずつ落ち着き また上昇して行きました。

投資スタイルは一人一人 違いますし
こちらの投稿欄も情報を知る上で選択の1つかも知れませんが
一喜一憂することなく 私達も焦らずに丁寧に拾うことです。
(できましたらここは 現物株 がよろしいかと)

他社の決算でも本業は赤字でも医療部門が利益を出してる企業が多くあります。
IT医療の流れは変わらないし、さらに進むのです。

*****
最後に FINDEX社長・関係各位の皆様が
たまにこちらの掲示板を閲覧しているとお聞きしておりますので

株主様の皆様に対して 『共に咲く喜び』でありますように GOOD

  • >>2

    >株主様の皆様に対して 『共に咲く喜び』でありますように GOOD

    毎回このセリフにはグッと来るものが有ります。
    FINDEXの今後の動きについてはgood7fuku様と似たような認識で、あまり心配はしていません。
    問題は外部環境の方です。
    新型コロナウイルスによる肺炎は暫くすれば収束をみせ、オリンピック前頃までは終息するだろうと軽く考えていました。
    ところが政府の後手後手の対策も相まって、国内感染者は増える一方で、なかなか有効策を打ち出せていません。
    このままでは「第二の武漢」という有り難くないイメージを外国の人達に持たせる危険性があります。
    海外からの部品供給が滞るのみならず訪日客の大幅な減少などで、日本経済の停滞は避けられないような気がしています。
    杞憂で終われば良いのですが・・・。