ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2019/02/19〜2019/08/27

>>309

> 個人投資家の皆様へ メッセージより抜粋。 
>  (先行投資がまもなく実を結ぼうとしています)(^^♪
>
> 医療システム開発企業からHealthTech企業へ
>
>  ・・・前半部分省略してます・・・(長文なので)
>
>  ここ数年、利益率の低迷を心配された株主の皆様もいらっしゃったかと思いますが、これまでの先行投資がまもなく実を結ぼうとしています。
>
>  本格的な実りの時期を迎えるのは来年以降となりますが、満開を目前に控えた今年は皆様に良いニュースをたくさんお届けできると思います。
>
>  今後のファインデックスにご期待下さい。


これを信じた人が勝ち組になりそうですよ。(^^♪
 
 本格的な実りの時期を迎えるのは来年以降となりますが、満開を目前に控えた今年は皆様に良いニュースをたくさんお届けできると思います。

  • >>403

    > > 個人投資家の皆様へ メッセージより抜粋。 
    > >  (先行投資がまもなく実を結ぼうとしています)(^^♪
    > >
    > > 医療システム開発企業からHealthTech企業へ
    > >
    > >  ・・・前半部分省略してます・・・(長文なので)
    > >
    > >  ここ数年、利益率の低迷を心配された株主の皆様もいらっしゃったかと思いますが、これまでの先行投資がまもなく実を結ぼうとしています。
    > >
    > >  本格的な実りの時期を迎えるのは来年以降となりますが、満開を目前に控えた今年は皆様に良いニュースをたくさんお届けできると思います。
    > >
    > >  今後のファインデックスにご期待下さい。
    >
    >
    > これを信じた人が勝ち組になりそうですよ。(^^♪
    >  
    >  本格的な実りの時期を迎えるのは来年以降となりますが、満開を目前に控えた今年は皆様に良いニュースをたくさんお届けできると思います。

    山師は嘘ばかりつきますから、ご注意ください。