ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2018/08/04〜2019/02/18

スレは、さながら一足早く春爛漫と言ったところですかな!
皆さん少々興奮気味で、結構なことですが、まだ高が700超えですぞ!!
さてはキヤノンとのIRも然ることながら、小生期待は、何より例の世界初のあの利器が、業績にどれほど貢献してくれるものかと、妄想を膨らませておりまする!消費税増税前のこの時期に間に合わせたのは、まさにタイムリーヒット!!
早くも今期1Q決算が愉しみでなりませぬ!!
そして1Qにも益して2Q、3Qへの駆け込み需要が、それこそ鰻上りでは・・・となれば、1000超えなどは当然のこと、もしや年内2000超えさえも、満更ではないのではありませんかな・・・(笑笑)