ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2016/11/01〜2016/11/04

>>1078

カラスのカ~ちゃん様とお鼻の華様の九箇条(八箇条改め)

一、株価の動きには法則や原理のようなものがある。これを限りなく探究せよ。

一、株式投機・投資は余裕資金によって、完全に自己責任においてなすべし。

一、不屈の忍耐、研究、冷静沈着なる精神、判断、行動を貫くべし。

一、「株価における大化けと大暴落の法則」を究めることこそが最短で最強、
   かつもっとも安全な投機・投資法であることを

一、「超大化け銘柄の18条件」を常に研究し、悲嘆のどん底を長期方針で買っていけ。

一、株を買うのではなく、企業と経営者を買え。また「休むも相場なり」を心得よ。

一、成功に学び、失敗に学び、利益に学び、損失に学べ――常に学び続けることを忘れるな。

一、「株は人生なり」を心得、正しい判断と実行を磨き続けよ。

一、売り煽りや中傷、誹り、妬み、悪口などから完全に脱することができないかぎり、
  相場の女神に愛されることはなく、相場の女神に愛されることなくして大きな富は得られないことを知るべし。


ここ 一番重要☆

  売り煽りや中傷、誹り、妬み、悪口などから完全に脱することができないかぎり、
  相場の女神に愛されることはなく、

  相場の女神に愛されることなくして大きな富は得られないことを知るべし