ここから本文です

>>1082

>ノンホルと間違えられたお返しに、
 要らぬお節介悪しからず・・

怒ってます?
気を悪くしてたら ごめんなさい

あまりにも 余裕の投稿だったので
つい ノンホルかと

余裕と言えば 資金面では
どんな銘柄でも 買い下がる
覚悟と 資金が無ければ
入っては いけないと考えて
心がけ 守っています

ただ下がって 心中平気で
居られるほど 鍛えられていないし
ここの異常さには 理解できていません

  • >>1083

    別に怒っちゃいないよ! 失礼な奴だとは正直思ったけどね( 笑 ) ずいぶん悩んでるみたいだったから、ついお節介から返信したまで。 ここの異常さは半端ないから、別に君だけでなく、みんな振り回されっぱなし。
    誰かの投稿に『 相場は相場に聞け 』ってのがあったけど、要は出たとこ勝負って事、ヒット & エラーの繰り返し、その積み重ねの補正の連続、所詮そんなとこだよ。 まあ、儲けようなんて思うより、如何に損しないで済ませるかに心掛けてれば、儲けは後から付いて来る的なね。 でも、今のここに目を付けてるだけでも大したもんだよ!
    何しろ安すぎるからね・・・でも、まだまだこの先何が起こるかわからないから、現金1番現物2番、困った時はひたすら我慢!! 焦らずに頑張って・・・