ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/01/19〜2017/01/23

おらふさん、ツクさん、copさん、yuuさん、
みなさんもお疲れ様です
(ほんとは皆さんの名前を一人一人書きたいです)

(*´ー`*)



この資料は、ちゃんと読んでおきたいですね。

h
ttp://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?template=ir_material_for_fiscal_ym&sid=30247&code=3647

今後、事業をどうしていきたいかがしっかり書いてあります。

国内外のメーカーとの付き合いを深めるということは、ソーラーフロンティアもひとつの選択肢にするわけだから、ジースリーの立場はボクらが思うより少し上なのかもしれない、とさえ思います。
300mwも国内での案件ですしね。


商社機能を担い、海外へ。

太陽光の越境ECになるのかな??
みたいなことを考えてしまいます。
ちなみに、ジンコソーラー、カナディアンソーラーは、シェア2位と3位だったかな。

太陽光関連事業に関して、
ジースリーは期待していい会社だと思います。


株価は、後からきっとついてくる。