ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2016/09/17〜2016/09/20

1/4 株価 22円
    ↓ 
8/16 株価206円
    ↓
9/20 株価142円

限りなく、株価100円を切って行くな、
90円台が分岐のポイントになりそうだ。

完全に空売りマンの餌食になっている。

  • 1047

    cop***** 強く買いたい 2016年9月20日 21:25

    >>1044

    ひさしぶりだの チビ売りのqqp この頃へぼ暗号飛ばさんのうww

    資金枯渇か ?金曜みたいに135円くらい 落としてみーや!!

    こちら 資金十分 また 金曜みたいにグーンと 焼き豚作るぜww

    もう デカイプロゼクトの進捗状況確認のための 時間稼ぎしてるだけww

  • >>1044

    IRに群がるトレード銘柄だからですよ(笑)

    ホルダーの買い込み量も増えたから、出来高も上がらなくなってる

    またIRが出れば、必要以上に上がる!
    そして落ちる

    浮動株が少ないから、チャートが激しく動くので、トレーダーの的になる!

    ちゃんとした株主が増えると、そのトレードする株も減り、安定する

    だが、今のジースリーホールディングスには、株主を納得させるほどの力がない!

    材料は良好だけど、安心させる程の実績が上がってない!


    まだジースリーホールディングスは成長過程の途中

    これから少し少しと成長していく会社

    創立者がスペシャリストだからこそ、IRハイエナの群れができてるのを見て、あえて出さないって事もあるかもしれませんね!


    上場している企業は、株価も見栄の一つだが、これだけのトレーダーが集まって、上がり下がりの株価だと、遊ばれてるには過ぎない!

    現状にある本当の価値が見分けられないと言ったところですよ

    あまり考えなくても、なるようになるんですよ(笑)

    あとはジースリーホールディングスさん側が考えてくれますよ!(笑)

    上場してる限りは、負けたくないですよ!他の企業には(^o^)

    ここの社長はスペシャリストなだけに、損を取って最後に勝つ!って動きをしてるだけです!