ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2022/04/21〜2022/05/25

>>873

言ってる事は分かりますわ。
下げ過ぎたところの反発狙い、まだ下がると個人投資家が思ってからの機関の操作ってやつね。
同じような感覚で狙って上がってるとこあるし。
カイカみたいな一生上がらないクソ銘柄も存在するけどww

あと真介さんに聞きたいのはさ、多分ワイ含めここにいる人全員が利確下手だと思うのよね。
大きく損して小さな得しか出せないのは利確タイミングも分かってないのよ。

ここ一年G3に張り付いて見てるワイとして、多分ここはこれから下げても150円、そこから切り返して高値はせいぜい400ラインが限界かなと予測はしておる。
なのでワイは次上がり始めたら350から上でさよならしようと思っているけど、実際どこまで伸びるかねぇ。

  • >>875

    伝説さん!!!実は俺もカイカ狙ってます😁

    123円でインしてます!!! ビットコインが厳しいので仮想通貨全体が厳しい流れですが流れに乗って機関が来れば一撃ありますよ、カイカ😁
    メタ関連も面白いでしょうね~ ハメる気満々の銘柄もあるので気を付けないといけませんが🤣

    ジー・スリーで機関が暴れればストップ高も有り得ますが大事なのはここで現れてくれる空売りです!!その空売りが多ければ多いほど上がります!!機関はその逆をいきその分も利益にしていきますので!!一般人の空売りがガンガン入れば上げ続けるし思った程、盛り上がらなければ直ぐに落ち着いてしまうので、その時は皆で空売り勢が少しでも来てくださるように皆さんで力を合わせましょう😄 空売りは悪く思われてますが空売りがいてくれないと一気の上げはないんです!! 待ちましょう、その時を😄