ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)駅探【3646】の掲示板 2021/04/03〜2021/12/15

このブログの人は、本当に凄いなw
https://ina4n.com/kabu/2021/4/2021-4-21.html

駅探のせいで、含み損150万以上もあるのに、
今日はナンピンで安く買わせてくれて、涙が出る、ありがとうだってよww
個人投資家の多くは、高値掴みで安値で損切りって書いてるけど、このブログの人は損切り出来ずに機会損失でずっと塩漬けしてるだけだと思うんだけどww

もしかして、駅探のホルダーって、皆んなこのブログの人みたいな人なの?ww

このブログの人は、駅探に全てをかけてるみたいだww
駅探の何が良いのか、どこに希望が見えるのか、ホルダーの人は教えて下さいw

そうしたら、少し買ってみるのでww
他に良い銘柄、沢山あると思うんだけどなぁww