ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディカルネット【3645】の掲示板 2021/10/15〜2021/11/01

>>850

> 来年には5000円超えとるぞ
600円台の時にも言ってましたよね。
そうなると6,000円超えないとテンバガーになりませんが。
あと来年は1/1~12/31まであるので、いつかまったくわかりませんね。
それと、明日から5連続S高はどうなったんですか。
連続すらなかったですが。

> 今はバーゲンセールで仕込み時ぞ笑笑
今がバーゲンセールってことは、お祭り前はずっとバーゲンセールだったんですね。
たしかお祭り中もバーゲンセールって言ってたと思いますが、高くても安くてもバーゲンセールなんですね。
まぁ確かにテンバガーになるなら今の価格は誤差ってことですかね。

> 誰でも知っとる株式投資の基本に忠実に動いたものが大金をせしめるんや
誰でもが知っている株式投資の基本で大金が得られるのですか。
なるほど、では世の中大金を得られる人だらけになりそうですね。

> 自分で監視せい、このドアホ笑笑
教えてくださいといったことを真に受けたんですね。
どう見ても皮肉とわかると思ったのですが。
もう少し文章の本質を読み取る勉強をしましょうね。

どうも投稿が矛盾だらけで、その時の感情だけで投稿しているのが見え見えですね。
それではいくら買い煽っても、説得力がないですよ。

  • 856

    ham***** 強く買いたい 2021年10月25日 17:48

    >>855

    何がどう矛盾なんや?笑笑
    一貫してテンバガー候補やと訴えとる
    500円600円なんて誤差やろ
    連続S高しなかったから何なんや笑笑
    んなもん間に受けて未達成だったことを指摘する方が頭おかしんちゃうか笑笑
    あくまで結果論やで笑笑

    ほー、世の中の投資家は基本ができとると?
    なら何故9割は株で負けとると言われるんやろな笑笑
    将来性のある銘柄を安く買って高く売る
    極論を言えばなぜかこれができない奴らが多いから負け犬が多いんやろ笑笑
    不勉強な奴らはどこが安いのかどこが高いのか理解せずジャンピングキャッチして機関の養分にされとるんやろぅな、お前のその口やろ?
    わかっとらんから笑笑