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本業の歯科分野で、構造的問題を抱えおり、また本業以外の医療機関経営支援事業や 医療BtoB事業が赤字ですので、建て直すのに時間を要します。
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① メディア・プラットフォーム事業
この結果、当第3四半期連結累計期間の売上高は631,347千円(前年同四半期比8、1%減)、セグメント利益は396,049千円(前年同四半期比8、1%減)となりました。

前年は好調に推移した歯科分野においては、Googleのアルゴリズムの変動や医療法改正による広告規制の強化の影響等により、主力サイトの「インプラントネット」の売上高が前年同四半期比11、9%減、「矯正歯科ネット」の売上高が前年同四半期比3、9%減となるなど前年同四半期比で減少いたしました。

② 医療機関経営支援事業
この結果、当第3四半期連結累計期間の売上高は792,755千円(前年同四半期比59、1%増)、セグメント損失は13,428千円(前年同四半期は、セグメント損失36,158千円)となりました。

③ 医療BtoB事業
この結果、当第3四半期連結累計期間の売上高は36,714千円(前年同四半期比73、3%減)、セグメント損失は30,661千円(前年同四半期は、セグメント損失1,126千円)となりました。

④ その他
当第3四半期連結累計期間の売上高は3,860千円(前年同四半期比7、2%減)、セグメント利益は3,860千円(前年同四半期比105、3%増)となりました。