ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2020/10/11〜2021/09/30

>>697

シーモアは割引がちょこちょこあるし、年に3回ゲリラセールというめちゃくちゃお得なイベントがあるから私はシーモアメインです。
でも、パソコンで漫画を読むときはレンタの方が読みやすいんですよね。全作品にサンプルがあったり、作品のページ数が書いてあるのはレンタの方が親切。
腐女子の方々は割引がなくてもレンタを選ぶ人が多いみたいです。なんか修正が他の会社より甘い(紙の本と同じ)そうですよ。
割引しなくても他社との差別化ができれば売上あがりそうなもんなんですけどね。
限定書下ろしとかあったらコアなファンはレンタを選ぶんじゃないでしょうか?