ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2020/10/11〜2021/09/30

超久しぶりの還元祭ですが、一段とケチ臭くなっててビックリ
予告までしてたから期待してたのに対象作品少なくてガッカリです
もう頼むから経営者引退してほしい
客のニーズも株主のニーズもまったくわかってない
広告代理店には何十億も平気で払うのに、金銭感覚おかしいよ

twitterでも、やっとフォロワー増やすキャンペーン2本やってるけど
これもビックリするぐらい反応弱くてほとんどフォロワー増えてない
フォロワーの心が離れちゃってるからぜんぜん拡散しないんだよね
いまだにtwitterやyoutubeの使い方をまったく理解していない
センスもヤル気もない広告宣伝部も全員メンバー入れ替えたほうがいい

とにかく企業として朽ち果てる前に早くどこかにTOBしてほしい