ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2020/10/11〜2021/09/30

やっぱりみんな頭にキテるんだね
そりゃそうだよね
4年半以内に買った人は全員含み損だもんね
長期保有者がまったく報われない銘柄になってしまった
株主総会に出られる方はブチ切れていいと思いますよ
去年の総会の動画見たけど、皆さんジェントルマンでした
クソみたいなチャートですが、見ようによっては
長期レンジ相場の底値圏に達した感じがしますので
ここから反発できれば3000円ぐらいはあってもおかしくない?
などと淡い期待を抱いてみたり
なぜか1600円あたりがかなり強固な岩盤みたいですね

(株)パピレス【3641】 やっぱりみんな頭にキテるんだね そりゃそうだよね 4年半以内に買った人は全員含み損だもんね 長期保有者がまったく報われない銘柄になってしまった 株主総会に出られる方はブチ切れていいと思いますよ 去年の総会の動画見たけど、皆さんジェントルマンでした クソみたいなチャートですが、見ようによっては 長期レンジ相場の底値圏に達した感じがしますので ここから反発できれば3000円ぐらいはあってもおかしくない? などと淡い期待を抱いてみたり なぜか1600円あたりがかなり強固な岩盤みたいですね