ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2020/10/11〜2021/09/30

とうとうサマランが処分を始めましたか。
2018年から3年保有してほぼ同値撤退なのでお気の毒様でした。
報告書見て気になるのは2/16に99,700株(0.97%)を2275円で
市場外取引で処分とあります。誰に売ったのか気になりますね。
今のパピレスの出来高で100万株以上どうやって売り抜けるのか
前から気になってたけど片山さんの時のようなパターンもあるのかな?
サマランが残りの93万株をインフォコムに丸投げすれば面白いのにね。
0.97%っていう微妙な数字も気になる。
変動が1%超えると5%ルールの報告義務が発生するから
それを避ける為かななどと勘繰ってみたくなる。
退屈なので願望込みの妄想です。