ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2020/10/11〜2021/09/30

【Renta!】高畑充希さん、井浦新さん、北村匠海さんら出演の
TVドラマ『にじいろカルテ』のコミック版をRenta!で独占配信決定!
■TVドラマ情報
2021年1月21日(木)スタート(テレビ朝日系列)
毎週木曜 よる9:00~

最近のパピレスはドラマと連携するのがお気に入りみたいね。
今度はゴールデンタイムで高畑充希さん主演ということは
けっこう力の入った作品なんだろう。
ドラマがヒットしてマンガも売れてくれるといいね。
RentaのCMもドラマと連動した新作CMが流れるそうで
その映像はYoutubeでもう公開されてます。

(株)パピレス【3641】 【Renta!】高畑充希さん、井浦新さん、北村匠海さんら出演の TVドラマ『にじいろカルテ』のコミック版をRenta!で独占配信決定! ■TVドラマ情報 2021年1月21日(木)スタート(テレビ朝日系列) 毎週木曜 よる9:00~  最近のパピレスはドラマと連携するのがお気に入りみたいね。 今度はゴールデンタイムで高畑充希さん主演ということは けっこう力の入った作品なんだろう。 ドラマがヒットしてマンガも売れてくれるといいね。 RentaのCMもドラマと連動した新作CMが流れるそうで その映像はYoutubeでもう公開されてます。