ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2020/10/11〜2021/09/30

>>282

あー、来期の話ですか。来期は90億ぐらいは使いそうですね。
不思議なのは会長も社長も大株主だし役員報酬の一部は
株価連動型にしているので経営陣も株価上がって欲しいはずなのに
株価にはとんと無関心なのが昔からどうも解せない。
広告代理店からキックバックでも貰ってんじゃないのと
勘ぐりたくもなりますが、さすがにそんなことも無いと思う。
むしろお人好しすぎて広告代理店のいい鴨にされてるようなイメージ。
上場企業の経営者ならもっと狡猾で強欲ぐらいな方がいいと思うが
スピーチ聴いてると会長も社長も金儲けに興味なさそうに感じる。