新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2019/07/25〜2020/10/10

今日はパピレス云々じゃなくて地合いのせいでしょうね。
大型主力株に資金集中で中小型株はパッとしませんでした。
東証2部、ジャスダック指数は微増、マザーズ指数なんてマイナスです。
他の電子書籍関連も全滅ですから今日は仕方ない。
こういうのは順番待ちですから、来週からボーナス貰った個人投資家が
出遅れ銘柄として物色に来てくれることを期待したいところ。

(株)パピレス【3641】 今日はパピレス云々じゃなくて地合いのせいでしょうね。 大型主力株に資金集中で中小型株はパッとしませんでした。 東証2部、ジャスダック指数は微増、マザーズ指数なんてマイナスです。 他の電子書籍関連も全滅ですから今日は仕方ない。 こういうのは順番待ちですから、来週からボーナス貰った個人投資家が 出遅れ銘柄として物色に来てくれることを期待したいところ。