ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2019/07/25〜2020/10/10

>>24

会社としての潜在能力とか割安感は電子書籍銘柄の中では
今でもNo1だと思ってるんですけどねー。
微妙に歯車が噛み合っていないというか、見てて歯痒い感じが続いてます。
ちょっと軌道修正すれば大化けすると思うのだけど。(主に金の使い方)
何をやったらお客が喜び、従業員がヤル気を出し、株主も満足するのか。
どうもその辺りのニーズを読み取る感覚が微妙にズレてるというか、
もう一度客観的に見直してほしいなーと思うのです。
以前から何度も言ってるけど、とにかく金はめちゃくちゃ持ってるのに
その使い方がなんかもったいないなーと思っちゃうんですよねー。
まぁ決算見る前からあまり愚痴ってはいけませんね。
あっと驚くような結果が出ることをちょっとだけ期待しておきます。