ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2018/02/22〜2018/10/31

>>647

ご意見ありがとうございました。
冷静な分析だと思います。一つ流行ると同じよくなのが出て、そして飽きられて消えていく。
新しい何かがないと、もう乙女ゲームは流行らないのかも知れませんね。
大正時代?を背景とした恋愛ゲームってのは、他にあるんでしょうかね?
なければ、そこそこのヒットの可能性は有るかもしれませんね。
売るか、待つかは、悩ましいです。
ただ、アニドルの時のあがりっぷりからすると、まだまだ、金曜日のは初動のような気がします。
なんとなく、年末にかけて、ゲーム株ブーム(任天堂が牽引する)が来るような気がします