- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
セガサミーのほうは、どういう決算出ようと決算後上げるアルゴをセットしておいて、コーエーテクモのほうはどういう決算でようと13:00に自動で急落させる下げアルゴセットしておいたんでしょうね。
この先、どうなるかわからんですね。両方だだ下げの可能性もありそうだし。 -
博打銘柄になったwwww決算狙ってたんだろうね。
ひでえ値動きしやがる。売り方焼かれてしまえ。 -
231
1965でちょい買えた
急落するほどの決算?誤発? -
何が起きたのですか?
-
228
一回利確だよ。
ゲーセク
昔と違って
お祭りにならない。
超高値の今のうちに利確だよ -
227
今日決算
普通で大暴落
ゲーセク
もう上がらない
一旦利確だよ。 -
ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ!?
-
225
taketooφ 買いたい 2019年4月25日 20:09
決算ギャンブルしたら〜、
最高値更新。
あると思います! -
『ペルソナ スーパーライブ2019』にコーエーテクモから花がきていたので
ペルソナコラボゲームを出すのではないか、との噂
こじつけな気もしますが・・・ -
日経トレンド 鯉沼久史社長インタビュー
コーエーテクモ IPの力で500万本、月商10億円タイトルを目指す
(アドレス貼れないんで上記で検索で読めます)
カリスマシブサワコウ夫妻が目立っていますが鯉沼社長の安定感も凄いですね。
任天堂他他社案件の共同開発、仁王他の自社IP、アプリとバランス良く開発・運用。
開発者も新卒・中途共に増加中で優秀な開発力もさらにアップ、
日本のサードゲームメーカー(非ハードメーカー)トップも夢ではないと思います。
買い増しました。
(一部抜粋)
社内(日本国内)にいると、「『三國志』ってIPなの?」という感じで、自分たちの持つIPの価値に誤認識があったのかもしれない。彼らの成功によって、我々のIPの強さを知り、非常にいい刺激を受けました。
我々が勘違いしていたことの1つが、スマホゲームの開発を始めるときに、すでにパッケージで販売しているオリジナルゲームのビジネスを邪魔しないように、ちょっと変化を付けようとしていたことです。これは余計な考えでした。
多くのユーザーは、家庭用でも、PC用でも、スマホ用でもちゃんとした『三國志』を遊びたかったんだということを理解しました。我々は誤った道を進んでいたんだ、という学びができたのです。19年はそうした反省を基に、社員一同がどのように頑張ってくれるのか非常に期待しています。
19年4月には、新卒が100人近く入社予定ですし、20年には横浜みなとみらいに新本社ビルが完成しますから、開発人員をさらに増やせるようになります。スマホゲームだけではなく、家庭用ゲームでも500万本級のタイトルを開発するには人員が必要です。開発体制なども見直して、ラインを増やさなければ難しいと思っています。 -
appleランキング ゲームセールスランキング
ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア 28位
新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム46位
妖怪三国志 国盗りウォーズ 96位
妖怪三国志もいつのまにか立て直して運営力も上がっています -
マーベル・アベンジャーズ銘柄
スクエニとコーエー
エンドゲーム公開まで10日
スクエニさんは本日きましたがここは? -
220
for***** 強く買いたい 2019年4月15日 11:06
2500目指そう
-
219
4~6は基本無料のDLCかね。
DOA6もロビーマッチ追加されたし無双8もまだ無料アプデしてるし。
仁王はマニア受けが良いからその人達が宣伝してじわ売れしてるらしい。まぁコエテクのゲームにしてはクリア低いだろうからプレイしてる人が楽しめてるかは微妙だけどね。 -
2019Q2は進撃とFE、もしかしたらマーベルもあって目に見えて良さそうですが
今のところ新作がない4-6月がどうなるかですかね -
進撃の巨人2 -Final Battle- 2019/7/4
アニメシーズン1-3のストーリーを追体験できる
NHKアニメシーズン3放映中でタイミングも良いですね -
勇者ああああ よ。おもしろいこと いうではないか。
-
214
全然上がってねーw
-
213
さすがに「シブサワ」関連で買いが入ってくることは無さそうですね・・・
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sus***** 2019年4月26日 14:11
1906は誤発注ですかね
急回復に見えるから別にいいですが