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>>126

今はコーエーテクモの株主で、昔はテクモの株主だった。
DOAシリーズや、無双シリーズ、三国志シリーズ、信長シリーズとほとんど購入してるけど、今回のDOA6の設計図システムは最悪だった。
真・三国無双8もつまらない作業を長時間プレーを強要して、DLC買わせるための誘導としかみれない。
ゲームとは、購入してくれたお客様に楽しんでもらえる物ではないのかな?
苦行作業強要して、お客様を敵に回してどうするんだろう?
ゲーム作りの原点に立ち返り、最近の悪い流れを改めて欲しい。
お客様に楽しんでもらう→さらに楽しんでもらうためにDLCを購入してもらう→収益が上がる→株主への配当が増える
という、良い流れ(会社も株主もお客様もハッピー)を希望します。

株主総会には数回出席してますが、今年はこの辺を質問してみようかな?