ここから本文です
980

ana***** 強く買いたい 7月1日 19:12

売買代金が極端に少ない日がここ最近続いていますね。
まあ,先月半ば過ぎくらいから,東証1部及びグリーとも売買代金がかなり少ない日が続いていましたが,本日はG20を通過したこともあり東証1部全体の売買代金は約2.2兆円でした。
東証1部全体で約2.2兆円あるなら,これまでのグリーの売買代金の動きからすると5億円くらいはあって良さそうですが,約2億円にとどまりましたね。

大口が様子見というか,何かを待っているという印象を受けますが,本決算発表までまだ1か月以上あるので,決算発表待ちにしては早すぎるような気もします。

ところで,参考画像のとおり,ワンパンマン中国本土版はリリースから現在までiOSセルラン4~7位をキープしています。かなりの強さです。

また,アナデン中国本土版の事前登録者数も45万5000人に達しようとしています。先日の米中首脳会談では,中国市場を更に開放していくことで合意したと伝えられていることから,当局のゲーム承認審査もこれからスピード感を増していくのではないでしょうか。

3632 - グリー(株) 売買代金が極端に少ない日がここ最近続いていますね。 まあ,先月半ば過ぎくらいから,東証1部及びグリー