新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2019/04/09〜2019/07/03

>>461

>ええっ?どういうこと?
 >最近、御投稿が少ないと思っていましたが…。
 >投稿したら、消えてしまうということですか?
 投稿するボタンが赤色に変身しない、つまりウンとスンともならんので、
以前なら暫く日にちを置くとクリック出来たのだが、
もし投稿できていたとするなら、面白いような連日かなりの数の買い投稿に至ったと思う。
数ある証券口座を使い分割買いをやっているが、ここを幸いと一回で買い下がる株数が増えているので、あっという間に凄まじい含み損に膨張現在進行形中、笑い。
 意見・感想を述べると場合によっては締め出しを喰らう可能性がある掲示板は
売買の数値だけの方が無難なような気がする。