ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2018/08/30〜2018/10/04

>>941

まぁ、ほざいてろ。でもムカついたから意趣返しに少しばかり不安を煽ったろ。

俺は5月辺りに三百ウン十万利益が乗っていたと言ったよな?591円で51000株。全力投入していたからな。暫くは保有していようと思ったよ。では何故、今は売り方なのか?実際決算前に全部処分して難を逃れていたよな?それは何故か?

情報として手に入れられる内容ではお前らと全く条件は同じ。寧ろ腐リスキー辺りの方が上かもしれん。

もう一度言う。では何故売り方なのか?

グリー(株)【3632】 まぁ、ほざいてろ。でもムカついたから意趣返しに少しばかり不安を煽ったろ。  俺は5月辺りに三百ウン十万利益が乗っていたと言ったよな?591円で51000株。全力投入していたからな。暫くは保有していようと思ったよ。では何故、今は売り方なのか?実際決算前に全部処分して難を逃れていたよな?それは何故か?  情報として手に入れられる内容ではお前らと全く条件は同じ。寧ろ腐リスキー辺りの方が上かもしれん。  もう一度言う。では何故売り方なのか?