ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2018/04/14〜2018/05/11

>>353

>色々な意見、人間を許容し受け入れるのが腐った掲示板ことグリー掲示板、そして田中の人徳なんだよ
>色々な考え方をする人間が世の中には居る。株の話だけをしたい人間、ふざけたい人間、グリーゲームを話題にしたい人間、ゲームと株価を......

👆おバカ人間と暇人が抜けてるぞ!!( *´艸`)プッ

そう、腐った掲示版と変態屁くぼ君のおかげで コブラ君は黄色になっちゃいました。
手縛っていい?? 
これで灯台法学部でて27万人の国家公務員の最高職をクビになりました。
地方公務員を入れると300万人。  というおバカもいる。

グリー(株)【3632】 >色々な意見、人間を許容し受け入れるのが腐った掲示板ことグリー掲示板、そして田中の人徳なんだよ >色々な考え方をする人間が世の中には居る。株の話だけをしたい人間、ふざけたい人間、グリーゲームを話題にしたい人間、ゲームと株価を......  👆おバカ人間と暇人が抜けてるぞ!!( *´艸`)プッ  そう、腐った掲示版と変態屁くぼ君のおかげで コブラ君は黄色になっちゃいました。 手縛っていい??  これで灯台法学部でて27万人の国家公務員の最高職をクビになりました。 地方公務員を入れると300万人。  というおバカもいる。