ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/08/25〜2017/09/04

763

px1***** 強く買いたい 2017年8月31日 18:48

先週から月曜までの様子とは打って変わり,火,水,木とザラバの取引量が激増していたというか,大口が安心して売り込んでいる様子が見られました。「レーティングは当面どこも出さないとの情報が漏れているのかな」と思っていましたが,カナダの年金基金が空売り参戦とは想像していませんでした。おそらく外資の大口などはその情報を得ていたのでしょう。安心して売れるはずです。

個人的な分析ですが,これまでのところグリーの第1四半期の売上高は,会社予想(205億円)を上回るペースで推移しています。8月までの分析結果は,また明日以降にでも書こうと思いますが,業績とは関係なしにグリーの発行済み株式数の多さ,つまり売り玉の多さが株価上昇のネックになっているようです。