ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/06/21〜2017/06/25

>>966

>ば~か、意味不明だと思ったならば自らの不明を恥じよ
>シノアリスが今のところビグ・ザムだからな。何となく頭の中で「めぐりあい」が再生されている状況。

屁くぼワールド全開だな!!
チミの、
>頭の中の「めぐりあい」が再生されている状況、
これ理解できた人いるんか??


もしかしてダンメモのめぐりあいに掛けたものか???
トラウマが再発したのか??? どちらかだろうが
おバカレベルにはついていけない!!( *´艸`)

グリー(株)【3632】 >ば~か、意味不明だと思ったならば自らの不明を恥じよ >シノアリスが今のところビグ・ザムだからな。何となく頭の中で「めぐりあい」が再生されている状況。  屁くぼワールド全開だな!! チミの、 >頭の中の「めぐりあい」が再生されている状況、 これ理解できた人いるんか??   もしかしてダンメモのめぐりあいに掛けたものか??? トラウマが再発したのか??? どちらかだろうが おバカレベルにはついていけない!!( *´艸`)