ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/06/13〜2017/06/16

いや、むしろPTSはもっと落ちてて欲しかった。930くらいまで。
で、近しいところで寄って狼狽しすぎだろうのシナリオがありがたかったんですけどね。
無理矢理盛り立てる感じもなく、かなり冷静に受け止められてたので、寄りもこの付近の可能性高いですね。
そこから高寄り弱気勢落としの売り仕掛けが来たらチャンスと心得ておきます。
ど短期の上がる下がるは読みきれませんが、指標含めて割安な扱いになるのか割高な扱いになるのか、今のまま推移すると売上利益がどうなるのかと照らし合わせると、各人目標価格が決まるんじゃないでしょうか。
それを決めたらできるだけ安く(これ大事)枚数を確保ことを考えたいところですよね。
上下動の中で売りも取れる人はご自由に。まぁ売り買い儲けられるってことは上手いってことですからね。