ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/08/07〜2016/08/25

在日女よ、お前は構って貰いたいから執拗に絡んでくるのだろうに。


うん・コアラよ、お前は複雑怪奇な事は全く理解出来ないのだな。
未だに不細工デビルとか言いよるし。

お前のように土を相手に単調な毎日送ってりゃ不満も感じんだろうよ。
世の中はお前の頭の構造ほど単純じゃない。

不平不満も色々あるさ。口にしないだけで誰もがな。

機関の連中も悪辣な事をやっていても矢張人間だ。良心の呵責もあるだろうし、それ以上の強迫観念もあるだろうよ。
だから在日女みたいに心を病んだり空売り推奨みたいに胃を悪くしたりする。
メンタル強くない奴は脱落するか病気で辞めざるを得んようになるだろうし矢鱈と攻撃的にもなる。

頭を使うってのは色々問題があるのだよ。
俺の場合は一番は人間関係かな。