ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/07/24〜2019/09/25

>>555

同感です。
ここはチャートやテクニカルよりも、感覚でこの銘柄をつかんで、売り買い臨機応変にいける人が強いのかと思います。
だからこそ、オリさんは大局的には外していないんだと。

アンチがいるのは、wをよく使ったり、たまに文面が逆ポジションの人からすると揶揄されているように感じる時があるから、かと思います。(すいません、喧嘩売ってるわけではないです。私はどちらかというとオリさんの意見も参考にしています)

  • >>556

    同感です。
    ただ、とりあえずあり得るリスクを上げているだけなので目先のタイムリーなところはまあまあ外してます。でも、大局的に見るので外してないことになります。安心してください\(^o^)/
    2Qに向けて1ヶ月ちょっと前くらいからは上がるでしょう。感覚的にはみんなそう思ってると思うので大局的に見たら結果はたぶん同じです。だから安心してください\(^o^)/
    先日の最底670円で拾った方は3日後に瞬間766円で+96円。まだ持ったままでも+51円。正解っていろいろありますよね。
    それよりも2Qを迎えるラインがどのあたりになるのかを見定めるべき時期ですかね。材料は欲しいところです。
    兎にも角にも2Q前日まではみなさん一緒に勝ちたいですね(=´∀`)人(´∀`=)