ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/07/12〜2019/07/23

>>563

うーん…そんな意図は全くなかったのですが…。調整は値動きで随時してますし。
たまたま今日前場で買い、昼休みにIRが出て、半分を適当に指値して、カレー作ってたら、後場の安値で売れてたというだけの気まぐれな投稿だったつもりです。
誰かに突っ込まれてもいいために投稿してたわけでもないですね。影響力なんて全くないですし、気になるようなら無視リストに入れていただけると幸いです。
嫌われているようなので今日はカレー作りに専念したいと思います。

テクミラホールディングス(株)【3627】 うーん…そんな意図は全くなかったのですが…。調整は値動きで随時してますし。 たまたま今日前場で買い、昼休みにIRが出て、半分を適当に指値して、カレー作ってたら、後場の安値で売れてたというだけの気まぐれな投稿だったつもりです。 誰かに突っ込まれてもいいために投稿してたわけでもないですね。影響力なんて全くないですし、気になるようなら無視リストに入れていただけると幸いです。 嫌われているようなので今日はカレー作りに専念したいと思います。