ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2018/08/25〜2018/08/31

1007

yutaka 強く買いたい 2018年8月31日 18:48

>>1003

業績見通しがいいのに、よくここまで下げたね(笑)
四季報オンラインの業績予想更新を見ると、9月14日(金)発売の四季報秋号には、上向き矢印とニコちゃんマークが2つずつ付くのは間違いなさそうだね。
発売日の翌日(9月17日)辺りから、再び上昇トレンドになるよ。それまでガチホ(^-^)y ひょっとしたら、その前に「四季報先取り」でサプライズ銘柄として出る可能性もあるな。期待大だ!

テクミラホールディングス(株)【3627】 業績見通しがいいのに、よくここまで下げたね(笑) 四季報オンラインの業績予想更新を見ると、9月14日(金)発売の四季報秋号には、上向き矢印とニコちゃんマークが2つずつ付くのは間違いなさそうだね。 発売日の翌日(9月17日)辺りから、再び上昇トレンドになるよ。それまでガチホ(^-^)y ひょっとしたら、その前に「四季報先取り」でサプライズ銘柄として出る可能性もあるな。期待大だ!