新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2015/07/15〜2015/07/30

>>540

この事についてに回答になるかどうかは判りませんが、一応。
私見ですが、私は新聞報道やその他のマスコミの報道に対して基本的に間違いは付き物だと思っております。
しかもそれは間違いと呼べる物でなく恣意的に歪めた形で報道される事も暫しあります。
そういう事を充分理解しながら報道を受け入れないとならない社会になっていると思っております。

今日はある意味、再度底値を確認したという事で良い様な気もします。

さてと・・・・今回の報道ですが「高官」や「幹部」が入った時点でほぼ信憑性が疑われます。
「高官」や「幹部」は、お姉ちゃんがイケメンに逢う時に胸を盛る様なモノです。
盛りたい気持ちは解る気もしますが・・・・それじゃ挟んで(以下自粛)

そんな感じで楽しむのも。アリかも知れません(笑)

  • >>545

    政府首脳 = 内閣官房長官
    政府高官 = 官房副長官
    政府筋 = 官房副長官(上と同じ)
    自民党首脳 = 自民党幹事長
    与党首脳 = 公明党代表(連立相手の党首)
    自民党幹部 = 自民党三役

    数十年も前からの慣例として、報道機関が政治家を「暗」に指名する時は
    上記を使いますよね。
    テレ東がいくら地方局扱いといえど、この慣例を知らなかったり
    破ったりする事ってあるのでしょうか?
    そうでなかったら、いち地方局の記者が官房副長官・自民党三役と
    なんらかのコネクションを有しているって事ですよね。
    私にはこの報道が「朝日新聞の新党日本に関する捏造事件」の再来に思えて仕方ありません。