ここから本文です

遠隔医療ツールでこの会社はどう利益を上げる?導入先医療機関へのフォローは? その前に誰が医療機関に対してプロモーションする? 導入実績も無いツールに何を期待するのか… 理解に苦しむ。

土管屋の下請以外に収益の柱を構築するためにJAGとプレミアム青果の輸出手続を支援するプラットホームを立ち上げて、継続的な収益スキームを構築しようとしているんだよな。営業力を持たない農家に対しては魅力的な提案だし、日本の農業の継続的な発展に貢献できる新事業だと思うよ。どうせ1Qの決算はいつも通りマイナスだろ? でも進捗報告は短信に載せて少しは株主を安心させてくれないか。

カジノ、遠隔医療、単発アプリ等ではもうイナゴも焼き尽くされて寄っては来ないし、糞機関からも馬鹿にされて買い戻しもされない始末だよな。土管屋の下請に甘んじたくない、色々と模索しているのはよく分かるが株主に少しは夢を見させてくれないか。

ご自慢の技術力がある事はよく分かったよ、次は発想力と企画力で独り立ちしろよ、今のままじゃ土管屋の小判鮫、土管屋の御用聞きから一生抜け出せないぞ。それが嫌ならドコモデータもしくはドコモファームとか社名を変更しろよ、それなら少しは買いが入って株価も上がるだろうよ。

まともな株主は期待しているんだよ、期待を裏切るなよ。