ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2018/07/21〜2018/08/06

色々ネタがある、技術力やゲームの音楽や絵のクオリティの高さ、本当に買いと思ったが、駄目でした。負けました。
経営者の進捗管理の無さ、また口だけ、新たにビジネスをやってもビションがないから拡大できない、勘違いしてるんでしょうね、自分はできるって。最悪なのは、ゲーム制作の上層部、面白いゲームを作れない人達だろう、下の人達はかなり優秀な人が多いと思う。まぁ、上層部は取り替えれないから、今のままではゲームが当たることはないだろう。幽遊白書は、klabが入ってるから、面白いかどうか分からんが、課金システムになってると思うが。
ブロックチェーンゲームも面白くないと思うが、株は、ネタで上がるから、糞決算後、拾ったらいいんじゃないんかな。
新たに買う人、よく見極めて、買ってください。8月9日、3Qの決算予定です。
糞決算と思いますが、売られまくってますので、いつも通り、何もなければ、出尽くしで、10日一回下げて、上がるんじゃないかな。健闘を祈ります。