ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2018/03/15〜2018/03/16

仮想通貨でのゲームの何がすごいって
アプリ内課金しなくて済むからアップルに3割の手数料払わなくていい
ってことは単純に売上3割増

世界配信しても同じ通貨で売上立つので、各国ごとに課金を設定しなくていい
新興国でも配信して同等の売上が上がる
ってことは為替レートに振り回される必要がない
ゲーセクの売上幅が拡大する

自国通貨での決算書もいずれなくなるかもしれないしね
ビットコインとかサイネで売上報告する未来が来るかも
ってくらいになるのがブロックチェーンの技術だから(*´Д`*)

そんな期待も込めてアクセルマーク買ってます\(^o^)/