ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2020/03/04〜2020/05/15

決算から5ヶ月目に入り既に3分の1が終わったけど決算発表以降何もインフォメーションないよね。監査法人に指摘された継続企業の前提に関する事項はどうなってるわけ?貸し倒れの件は?
金融機関から期限の利益喪失の請求されてそこら辺の零細企業みたいだけどたかが6億弱なんてとっとと返したら?要するに金融機関は見放した訳でしょ。不良債権だと諦めたわけじゃん。
政府系金融機関からドカンと借りましたから大丈夫ですとかないわけよ。不採算店舗なんて当然撤退してるよね?ECなんで自前で伸ばすとか無理っしょ!アマゾンに在庫全て送ったら?てな感じで第一四半期待ちますか!