ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2019/07/17〜2020/03/03

赤字は想定内だったが、ここまで酷いとは。。。恐れ入りました。
無能な北畑が社長の時代から11年間赤字の垂れ流し。
気が付けば利益剰余金はマイナス260億円。なんじゃこりゃ。
で、責任も取らずに会長職で居残り、何一つ功績も残せていないのだから、
真っ先に辞任するべき。会長が辞めるだけでもかなりの利益が出るはずだし、
増して、この程度の会社に会長職なんて必要ないのだからさっさと辞めて欲しい。
大半の従業員もそれを望んでいるはず。
賞与もまともに支給できず、株主配当もゼロ。
そんな中、役員報酬だけは何千万も支給されているのだから、
従業員のモチベーションも上がるわけがない。
経営陣がいくら旗を振っても従業員のモチベーションが上らない会社は
所詮、再建なんて無理な話。
だから、いつまで経っても負のスパイラルから抜け出せないのだろう。
ここまで来たら、ヤマダ電機かニトリに
手を差し伸べてもらわないと生き残れないかな。