ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川本産業(株)【3604】の掲示板 2020/11/24〜2020/11/25

982

kez***** 強く買いたい 2020年11月25日 23:06

>>972

それはこの間の連休中に既に広かった
感染者の自覚症状が出るのがまだ2週間後なので
抑えられる訳が無く広がるのも確実です!

連休中go to で感染が広がるリスクがある事も
わかっていながら経済の為に先伸ばしにして
何もしてこなかったのですよ!

前回の緊急事態宣言が出た時より既に悪くなっているのに人命より日本経済優先って考えで
政府が国民の危機感を紛らわして動かしている事に気づいてますか?

コロナが発生してから
何も良くなって無いのですよ!
感染者の過去最悪はもう聞きなれたでしょ?

地球規模で感染病拡大し続けている状態のなか
命投げ出して遊ぶのか今は我慢して生きるのか神様からの二者択一だと言う事に皆さんは
ちゃんと気づいてますか?

過去の文明もこんなふうに…なんでしょうね…

政府に宣言されなくても普通のまともな人間は
既にずっと緊急事態のままでいてるはず!
どうか政府の思惑に引っ掛からないように!

追伸
命はって私たちを守って下さる唯一頼れる
お医者様の命もどうかみんなで守りましょう!
それが出来るのが世界の川本なのですよ!