ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ミライノベート【3528】の掲示板 2019/02/21〜2019/02/27

>>1151

上場廃止折り込みの19円を下回るはずがないという安心感、それがそもそも間違っていないか?
自分に言い聞かせています。
ここを崩されたら怖いです。。。
プロスペ名物長期ジワ下げになったら、もうどこまで下がるか予想付きません(笑)

まずは赤字をなんとかしてもらわないといけませんね。
ちゃんと無駄な出費省いて、利益出して、得意の思惑で株主に大きな夢見させりゃジャブジャブでも株価は上がっていくでしょう。
サンバイオの超絶時価総額見たら、もう何でもアリだなって思いましたもん(笑)

ペレット、今はもうあんまり期待してないです。
何も言わないってことは、何も無いんだろうなって、どうしても思ってしまう。
いつ信用を回復してくれるのでしょうか(笑)

  • >>1166

    長期ジワ下げは・・・フフフ、たまらんですね。

    ちなみに、2/14の決算発表後にはPTSで15.2円も見せられ、夜間PTSも確か16円位で引けたと思うので、あれだけ見せられたら翌日は・・・・ということでオーバーシュートの17円で止まったのは、伸和さんのおかげでしょうね。わたしも微力ながら数万出して買えましたけど。

    ただ現在は一応19円ということで納得していますが、4月以降8000株が増えていけば、19円が崩されないとも限らず、状況も変わるかもですね。

    郷鉄工所やソルガム、シベール・・・上場廃止になった企業も終値はすべて違いましたし、やっぱり時価総額と財務内容次第でしょうか。

    赤字に関しては、スパッとAM連結から外してうまいことすればいいのに・・・と(笑)

    あと、高額役員報酬とかはね・・・この前の特別調査委員会の費用1億4000万にしたって、真水ですからね・・・純利益1億4000万稼ぐのに、薄利のマンションどんだけ売らなきゃならないのか・・・などなど考えるとポカでは済まされないくらい罪深いかと。。。