ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ミライノベート【3528】の掲示板 2018/02/20〜2018/02/23

>>1245

意味不明な会話www いや、その感覚は正しい気がしますね。
ここは特別IRを出さない会社なので、皆それぞれに妄想を語っているに過ぎませんよ。
まる。。さんだけではないですよ。きっと。
かく言う私も、分かってませんからねw

ただね、この会社は不動産が中心の会社でしたが、
アセットマネジメントをやり、機動建設工業を買い、ソーラー事業も始めました。
明らかに変わろうとしている会社ですし、時流に乗っています。
機動建設を買ったと思ったら、東京の電線の地中化が始まろうとしていますし、
ソーラーを始めたと思ったら、脱炭素社会が急激に注目を集めるようになりました。
ササキハウスのZEHもそうですね。RFPとの協業(ペレット工場)もそう。IRでは風力にも
触れていたかも知れません。

恐らくこの後進出しなければならないのは、金融と物流になるはずなのですが、
そちらは動きが見えませんから、私にも良く分かりません。
ただ上記のように、よくよく考えて、この会社は動いているのだな。と思いますよ。

そして会社というのは急に変わることは出来ません。
変わろうとする時には投資も必要です。
そして、投資が回収されるには時間がかかるのです。

なので、急に儲けようとせず、少量でもずっと持っていてください。
まぁ投資活動は個人の自由。私がとやかく言う事ではないのですけどね。