ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エコナックホールディングス(株)【3521】の掲示板 2015/07/28

今日、テルマー湯近くで用事があったので少し寄ってみました。
写真右側の横断歩道から奥は散歩道になっていて、人の往来は多く、テルマー湯も普通に目に付きます。(『百済』という韓国会席料理屋が個人的に気になりましたが…)
横断歩道手前の歩道沿いにはたくさんの飲食店が並び、写真に写っているようにサブウェイやその近くにはドトールがあり、全体的に閑散とした印象は全くないです。
新宿三丁目駅からも徒歩圏内なので、仕事帰りに立ち寄ることも出来るし、やはり立地的にも全く問題ないですね。建物は奥行きがあり、周りの景色に馴染んでおり、建物自体の雰囲気も良いです。
材料が業績と株価に反映するのも時間の問題だと思います。やはり、中長期的に見ればテルマー湯の潜在能力は大きいです。
新宿にあまり足を運ぶ機会のない方に少しでも参考になればと思い、今日は寄ってみました。

エコナックホールディングス(株)【3521】 今日、テルマー湯近くで用事があったので少し寄ってみました。 写真右側の横断歩道から奥は散歩道になっていて、人の往来は多く、テルマー湯も普通に目に付きます。(『百済』という韓国会席料理屋が個人的に気になりましたが…) 横断歩道手前の歩道沿いにはたくさんの飲食店が並び、写真に写っているようにサブウェイやその近くにはドトールがあり、全体的に閑散とした印象は全くないです。 新宿三丁目駅からも徒歩圏内なので、仕事帰りに立ち寄ることも出来るし、やはり立地的にも全く問題ないですね。建物は奥行きがあり、周りの景色に馴染んでおり、建物自体の雰囲気も良いです。 材料が業績と株価に反映するのも時間の問題だと思います。やはり、中長期的に見ればテルマー湯の潜在能力は大きいです。 新宿にあまり足を運ぶ機会のない方に少しでも参考になればと思い、今日は寄ってみました。