ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2021/09/16〜2021/10/01

こんな日はヒカリ1ガイ殿と、デマ毛虫を肴に酒を飲み交わしたい。

いやー!!!今日は負けた!!!
正確にはここも含めた保有株の含み益がめちゃくちゃ減った。

はぁーーー
明日からも頑張ろ。。。

  • >>81

    将軍殿、今日は酒で自分を癒しましょうかね🍺
    ただ、私は然程に落胆しておりませんよ。

    確かにここ数日の高値からの下落幅で見た場合、溶けてしまった含み益で車が買えそう。。

    しかしながら、私が山王に🦍な理由。
    その材料はまだ噴火していない。

    だから最近に高騰した事も下落した事も、私を全く揺るがす事はありませんでした。
    溶けた含み益が気になるようなら、とっくの前にリカクしとります。

    私も全ての保有銘柄につき、意固地に🦍な訳ではありません。
    最近は結構、他の銘柄のポジションを解消しました。
    今は米国インバースETFをせっせと売り買いしてるぐらいです。

    山王は数少ない私の拘り🦍銘柄。
    なんたって噴火マグマの質が特大ですからね。

    そして現主業も好調・経営は安定化で割安。
    微塵も握力は揺るがず。。です。

    明日は私は臨時休暇。
    今夜の米国市場肴に🍺を楽しむつもりです。